ABOUT

ゆっくり村のくりゅさんちとは?

Cryuさんが個人でイベント参加するときのサークル名。
好きなキャラを好きにお絵かきするイラストサークルです。
主にマグカップやタオルなど、実用的な小物グッズを作ったりする予定。
[↑]

サークル活動休止のお知らせ

第二回秋季例大祭をもってしばらくサークル活動休止致します。

都合により今回の秋季例大祭にてサークル活動を休止いたします。
小さいサークルですが、個人でサークル活動を始めてから少しずつお声をおかけ頂いたり、
買ったよ〜!みたいな反応を頂いたりでとても楽しかったです。
また再開できるか分かりませんが、いつかは戻ってきたいな…と思っております。
秋季例大祭いらっしゃる方、最後なので宜しければ当サークルに遊びに来ていただけると嬉しいです(´;ω;`)
委託は今後も商品がある限りはあきばお〜さんと下記の友人のサイトで続ける予定です。
今後の動きはHPまたはツイッターからどうぞ。(ついったーのほうがかなりリアルタイムです)

[↑]

EVENT

参加予定イベント

・2015/10/18 第二回 秋季博麗神社例大祭 2015年10月18日 東ホール5 そ-40a ゆっくり村のくりゅさんち

[↑]

GOODS

グッズ紹介

このページに掲載のものはすべて持ち込み予定です。
シングルCDについては特設ページをご覧ください。
フェイスタオルは二種類ともあきばお〜さんに委託済み、他はショップ委託未定。(現在品切れ中ですが後日納品予定です。)
またマグカップ以外は、お友達の2ちゃんねるグッズサークル
「2ちゃんねるグッズ屋★ルート2」さんのサイトより通販可能です。(個人通販)

2ちゃんねるグッズ屋★ルート2様
当日の注意事項などはページ下部に。

ツイート

◆ゆっくり自機トランクス

●ゆっくりパンツ食った…じゃなくて、
ゆっくりパンツ作りました!
インパクト抜群、もちろん普通にお使い頂けます!
男性向けフリーサイズ。
素材はポリエステル、腰の部分はゴムひもで、平置きだと
ウエスト最小約31センチ、最大約53センチ
速乾性のあるやわらかい素材です!おみやげに、 勝負パンツに、普段着に、夏の部屋着に、
そして女子もはけるよ!(私がはけるので)
★拡大画像を見る


◆2ndシングルCD「待宵月/永夜の望み」

●当サークルCD第二弾!今回は永夜抄アレンジです。
念願の千年幻想郷!ボーカル曲2曲+インスト2曲入り。
手焼き、CD+手織り紙ジャケットの完全手作り仕様、
前回と同じくイベント頒布限定の予定です。
詳しくは下記リンクから特設サイトへどうぞ!
◆「待宵月/永夜の望み」特設サイトはこちら


当日視聴用CDありますのでお気軽にお声おかけ下さい!

◆1stシングルCD「封印されし稲田姫様に叱られるから!」

●私の完全なる思いつき、当サークルCD第一弾!
ボーカル曲2曲+インスト一曲入り。
完全手作り仕様、会場限定の予定です。
詳しくは下記リンクから特設サイトへどうぞ!
◆「封印されし稲田姫様に叱られるから!」特設サイトはこちら


当日視聴用CDありますのでお気軽にお声おかけ下さい!

◆ゆっくり紅魔館フェイスタオル

●前回タオルが好評だったので、第二弾で紅魔館タオル作ってしまいました!
スカーレット姉妹を中心に紅魔館の愉快な仲間たちを詰め込みました。
もちろん業者製なのでしっかりしています!紅魔館好きのあなた、ぜひどうぞ。
★拡大画像を見る


◆霊夢と魔理沙のゆっくりフェイスタオル

●でっかいゆっくり霊夢と魔理沙が大胆デザインな
フェイスタオル。
業者製なのでちゃんと使えます。サイズは約34センチ×84センチ、シャーリング生地。
おうちではもちろん、銭湯や街中で使ったら大注目間違いなし。
★拡大画像を見る


◆レミリアとフランめがねふき

●一面にレミリアとフランがぎっしりつまった
ポップなめがねふき。サイズは約15センチ×15センチ。
印刷がすごく鮮やかにでてます。結構派手目?
メガネの他、携帯やPCディスプレイもふけるかも。人気商品!
★拡大画像を見る


◆ゆっくりしていってね!メモ帳BIG

●以前好評だったゆっくりしていってね!メモ帳の
サイズを大きくして復活させてみました!
ゆっくり霊夢と魔理沙がぎっしりなかなりインパクトのある一品。
大きさ12×17cm、本文40枚つづり。
表紙はトレーシングペーパーです。在庫僅少。
★拡大画像を見る




[↑]

!ATTENTION!

●お使いのディスプレイにより、実物と色味が違って見える場合があります。
●当日は本人がほとんどスペースにいると思いますので、お気軽に
お声かけて頂けるととても喜びます(*´ω`*)お待ちしております!
また、CDの視聴を用意しておりますのでお気軽にお声おかけ下さい!

[↑]

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system