ゆっくり村のくりゅさんち


SNSなどの紹介 ※ここからリンクされているページ以外の私のSNS等はありませんのでご注意下さい。

このweb以外の散らかっているSNS等の私のアカウントをまとめてみました。上から順に更新頻度高いです。更新頻度低いほど画像の枠線の色が薄いです。
Twitter
ゆっくり村のくりゅさんちBOOTH
私の毎日を監視するならオススメ。ほぼ毎日張り付いています。
内容は大体食べ物と育児とくだらない脳内のアレコレ垂れ流し。イベント前は告知やグッズ製作状況なども。フォローお気軽にどうぞ。
Pixiv
Pixiv
お絵かき系SNS?イベント前によく新しいグッズの絵とかお品書き載せてます。こちらもフォローお気軽に。
マシュマロ
マシュマロ
匿名で私に優しい言葉が投げれます。巧妙にやると罵倒も送れます。お気軽にどうぞ。
ババアも褒められたい夜がある。随時返信しています。
サウンドクラウド
サウンドクラウド
ちょっと新しい目の歌っている音源とかニコニコにないコラボものが聞ける。ほぼ更新なし。
ニコニコ動画
ニコニコ動画
昔は歌ってみたとかしてたよ、子育て落ち着いたらまたやりたい…ほぼ更新なし。
inserted by FC2 system